人から借りたものを忘れる上司は無しだと思う

上司に好意で貸したパソコンを家に忘れてくるってどういう事?しかも、今日、なくて大丈夫だよね?っておい!大丈夫かどうか決めるのは私だろうが。
14時に出社してきたから仕方ないとでも思っているのか?と思いつつも「大丈夫です」としか言えないチキンな私です。
やはり物の貸し借りはしない方がいいです。
持ち帰りの貸しは二度としないと心に決めました。
だって大変なんですもん。自分の作業が止まってしまいます。会社のパソコンがあるけど、それを探すのが面倒だから自分のパソコンを持ってきているのに。
今日持って来て下さいって話したのに。
諦めるしかないのでしょうけど、流石に腹がたちます。
後で何かおごって貰おうかな。外で借りたら位置に2600円するところ無料で貸しているのだからご飯の一杯や二杯おごってくださいと言ってもバチ当たらないと思うのですが。さりげなく言ってみましょうかね。
貧乏人にとってはそれだけで嬉しいもので怒りも忘れるのです。初めて 脱毛 ランキング

人から借りたものを忘れる上司は無しだと思う