バイキング 12月15日放送分を見ての感想

香川照之さんが結婚21年目にして離婚されたのってすれ違い生活が原因?
香川さんはドラマに舞台に俳優として、また歌舞伎の世界に足を踏み入れたばかり。忙しいのは当然だよね。妻としては夫が大変な時こそ後押ししてあげたいよね。
坂上さんの言う 45歳を超えてから新しいことにチャレンジするって頭では分かっていても体がついていかない年齢。って本当そう思うな。
歌舞伎の世界で育った香川さん。息子の団子ちゃんに歌舞伎の世界を継がせたいっていう思いで始めた歌舞伎で大変だと思う。
芸能人って51歳にして離婚しても深々と取り上げられる。大変な世界だな。
成宮寛貴さんも薬物やってないんだったら正々堂々としていればいいのにね。完全否定せずに逃げたら余計変に疑われちゃうよね。
テレビに出ている頃は純粋無垢な好青年。という印象があったけれど、成宮さんは本当に純なんじゃないかな。
最初にこのニュースを見たときは驚いたけど、成宮さんの今後の人生においても早く白か黒か決着がつけばいいのにね。マカサプリ

バイキング 12月15日放送分を見ての感想